お客さまの声

40代 男性たいへんかもしれませんが私も今現在ほんとうに依頼をして良かったなと思っています。数年前の状況とはかなりちがいます

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

・テレビCMや雑誌などの広告などで。
・弁護士事務所などはまったくわからなかったのでやはり一番名前を聞く所に依頼をしてみようと思いました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

こちらの話を良く聞いていただき、いろいろなアドバイスなどをもらいみなさんならきっと良い結果が待っているような気がしてきました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

依頼をした後はどの件もどんどん話を進めていただき、書面などをもらいたいへん心強かったです。最後の1社が終了するまでやはりかなりかかりましたが、これは最初からわかっていた事ですのでみな様にお願いしてほんとうに良かったです。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

自分1人で悩んでいるとなかなか前に進む事が出来ないと思います。1人で悩まず1歩前に出る勇気が必要ではないかと思います。たいへんかもしれませんが私も今現在ほんとうに依頼をして良かったなと思っています。数年前の状況とはかなりちがいます。
ぜひ一歩前に進みだす勇気を持って下さい。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。お客さまの再スタートをお手伝いすることができ、大変うれしく思います。最初の一歩を踏み出すまでは悩まれたことと思いますが、ご相談いただいたことでよい方向へと状況を変えることができ、大変光栄に存じます。お客さまのこれからの生活がよりよいものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中